ホーム > 日々の活動の様子 松の木の選定をしてもらいました。 2日(金)、子どもたちの活動の様子ではないのですが、本日、校舎前3本の松の木を選定をしていただきましたので、その様子を写真でご紹介します。 朝9時前に作業が始まりました。 20分休みになると、教室からのぞきこんだり、作業員の方に挨拶する子どもたち。 まず、真ん中の1本が、完了です。 いよいよ、残りの1本に取り掛かります。 17時過ぎ、選定が完了しました。梅の花も、一層映えるようになりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 4~6年生のクラブ活動 日々の活動の様子 じゃがいも収穫(5・6年) 日々の活動の様子 七夕飾りと願い事 日々の活動の様子 避難訓練・煙体験 日々の活動の様子 かっこいい食べ方をみにつけよう(1,2年) 日々の活動の様子 プール開き! 前の投稿 2月1日(木)の4時間目 次の投稿 4~6年生のクラブ活動