ホーム > 日々の活動の様子 絵本の読み聞かせ 今日も絵本の読み聞かせがありました。6年生が順番に絵本を読んでくれました。1・2年生もお兄さん・お姉さんたちの絵本に夢中でした。今日までの三日間ありがとう。とても心温まる絵本の時間でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 トマトハウスの見学に行きました(1,2年生) 日々の活動の様子 ひそかなブーム!? 日々の活動の様子 令和6年も、ありがとうございました。 日々の活動の様子 PTA奉仕作業と平和学習 日々の活動の様子 神輿(みこし)が届きました。 日々の活動の様子 9月を迎えました! 元気にがんばっていきましょう。 前の投稿 全校で草抜き 次の投稿 絵本の読み聞かせ