ホーム > 日々の活動の様子 松の木の選定をしてもらいました。 2日(金)、子どもたちの活動の様子ではないのですが、本日、校舎前3本の松の木を選定をしていただきましたので、その様子を写真でご紹介します。 朝9時前に作業が始まりました。 20分休みになると、教室からのぞきこんだり、作業員の方に挨拶する子どもたち。 まず、真ん中の1本が、完了です。 いよいよ、残りの1本に取り掛かります。 17時過ぎ、選定が完了しました。梅の花も、一層映えるようになりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 なかよし班みんなで給食を食べました。 日々の活動の様子 令和5年度松ケ崎小学校卒業式 日々の活動の様子 環境学習のチラシづくり(5、6年生) 日々の活動の様子 2時間目と自画像 日々の活動の様子 第2回 防災避難訓練 日々の活動の様子 修学旅行の様子(10/16 Thu)Part2 清水寺~ホテル(一日目終了) 前の投稿 2月1日(木)の4時間目 次の投稿 4~6年生のクラブ活動